カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

ダイエット 1週間たたないで −2.5kg達成した方法

1月10日から始めたこのブログ!! ついに2、5Kg 痩せることに成功しました。。 まず痩せれた要因としては昼、夜はほぼ 炭水化物抜きでやって今のところ継続できていることでしょう。 それと適度な運動も毎日継続できていること!! まあ太りすぎてたの…

健康が大切です!!

今週のお題「体調管理」 今まさしく健康体を手に入れるために奮闘している、 去年までは体たらくだったが今年からとりあえずだが 4日は続いているのだ。 毎日我慢することは辛いことだが 2週間経てばみんな習慣化されていき楽になるはずだ!! だからそこ…

ダイエット節約

1回だけ行ったとか、1回だけやったとかいうのだいたい複数系。 どーも、キッくんです!! 今日も1日お疲れさんです。 朝から冷え込みましたね〜、 僕一人暮らしなんですが夜氷点下回るとボロい家に住んでるので 顔がめちゃくちゃ冷たくなって起きちゃうん…

ダイエッターの休日⑴ スタバ編

1月12日ある男との接触に成功した。 それは自称ダイエッターを名乗っている男だ!! 彼は何が目的でダイエットをしているのか? そこについて今回は追って見た。 早速自宅に着いた。 記者(ピンポーン!!ピンポーン!!) ダイエッター(ガチャ!!はい…

丸山ワクチンについてテレビ見てて思い出したんだが、、、

この前久し振りにテレビつけて見たら丸山ワクチンについてやっていた。 それからの丸山ワクチン―ガンを追いつめる (ベストセラーシリーズ・ワニの本) ぼくは丸山ワクチンと聞くと将棋の対中飛車戦法の丸山ワクチンを真っ先に連想したがどうも、本物のワクチ…

オール1の日1.11

おっす!! おらキッくん 今日もいっちょやってみっか ってことで 今日の朝食はこちら 7:20分 バナナ1本 カロリーメートチョコ味1袋 サプリ (1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒 (2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒 …

RE:72kgから始めるダイエット生活

おっす!! おらキッくん!! 今日の朝飯紹介すっつぉ 7時 カロリーメートル1個(2本) ウィダイン青1個 サプリ1日摂取目安量半分 (DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒) (DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒) なぜ朝にウィダイン…

2018挨拶

こんにちわ 2018年あけましておめでとうございます。 読者はまだいませんが今日から毎日更新していきたいと思いますので よろしくお願いします。 さて今回僕がブログ始めるキッカケになった事といいますと、 とにかく痩せたいと思い始めました ちなみに…