カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

2018挨拶

こんにちわ

2018年あけましておめでとうございます。

読者はまだいませんが今日から毎日更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

さて今回僕がブログ始めるキッカケになった事といいますと、

とにかく痩せたいと思い始めました

ちなみに今の体重は。

f:id:hi-daikylink:20180110204025j:plain

 脂肪確認!!

http://blog-imgs-31.fc2.com/a/c/h/achikinoyama/20090812225538441.jpg

と身長165cmのズボン、靴下、パンツ、しか履いててないのに

72、1kg

これはかなりの肥満、、、

流石にこれはマズイと思い僕なりに勉強して色々模索したところ

記録、食事、運動、この辺を徹底的にやれば痩せんじゃね?

的な感覚でやってみようと思います。

なのでこのブログは記録にうってつけなので活用しました。

 

 

こうした感じで書いていきたいと思いますので、こうしたらもっと効果的だよとか速く痩せろDEBUとかコメント頂けると嬉しいです。

ではまた。