カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

RE:72kgから始めるダイエット生活

おっす!!

おらキッくん!!

今日の朝飯紹介すっつぉ  7時

f:id:hi-daikylink:20180110224056j:plain

カロリーメートル1個(2本)

ウィダイン青1個

サプリ1日摂取目安量半分

(DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

なぜ朝にウィダインゼリー飲むのかと言うと朝起きてすぐに水分補給すると便が出やすくなるからお腹も満たせて水分補給出来るしちょうどいいから試しにやってるぜ!!

カロリーメートは食事バランス考慮してとお腹いっぱいになるからたべるぜ!!

 

お昼 12時

f:id:hi-daikylink:20180110224716j:plain

ローソンシーザーサラダ1個

ささみ1個

ベリーベリー1本

あさりの味噌汁1杯

 

昼食は炭水化物少なめで組んでみました。

それと意外と味噌汁がお昼のポイントで味噌汁はお腹満たされるので

このぐらいの食事でも全然平気です👌

ささみもよく噛んで食べて満腹中枢刺激するスタイルで行きましょう!!

 

帰宅19時〜

2kgランニング

腕立て 20回

腹筋 20回

懸垂20回

 

晩ご飯前に少し運動すると効果的(僕的に毎日なんでもいいので腕立て10回だけでも継続してやる事が大切だと思っているので毎日なんでもいいのでやって行きましょう)

 

晩ご飯 20時30

f:id:hi-daikylink:20180110225254j:plain

オニオンサラダ1個

けんちゃん豆腐1個

いちご、パイナップルデザート1個

あさり味噌汁1個

サプリ残り全部摂取

f:id:hi-daikylink:20180110230358j:plain

飲んでいるサプリ一覧

基本的に錠剤パッケージの色してます

 

DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

 

今日の締めなのでなるべく軽く済ましたいが我慢すると食べちゃうのでデザートゆっくり味わいながら頂きました。

基本的にこんな感じで

朝はエネルギーとって

昼、夜は最低限我慢しな程度に頂くスタイルで痩せれればいいかなと考えております。

 

これから体重は毎朝測ることにしましたので明日からまた掲載します。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

ではまた明日、、