カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

オール1の日1.11

おっす!!

おらキッくん

今日もいっちょやってみっか

ってことで

今日の朝食はこちら   7:20分

f:id:hi-daikylink:20180111222007j:plain

バナナ1本

カロリーメートチョコ味1袋

サプリ

(1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒 

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

今日はウィダインゼリー買い忘れたためバナナで代用し

朝はしっかりと水分補給しなければならないため

エビアン水250mlぐらい飲んでます👌

まあカロリーメート食べれば口パサパサになるから飲みやすいですね笑

 

そーいえば食事前に計量しました↓

f:id:hi-daikylink:20180111222859j:plain

 

安定の70kg台

とりあえず第一目標は65kgなんすけど険しくなりそうだな〜

次は60kg

最終的55kgまで行きたいと思うのでお付き合いください。

 

続きましてお昼 12:00

f:id:hi-daikylink:20180111223354j:plain

アサリの味噌汁

ささみ1本

ベリーベリーベリー1本

サラダ1個

 

お昼も欠かさずノン炭水化物です。

今日気付いたのは飲み物いらないかな?

と感じたので次回からなくして行こうと思います。

ささみは相変わらずうまくてカロリー低いので重宝しますね〜

 

今日の締め 

晩ご飯 20:00

f:id:hi-daikylink:20180111223842j:plain

 

トマトサラダ1個

オニオンサラダ1個

男前どうふ50g 2個

ブルガリアヨーグルト1個

ふじりんご1個

サプリ4種

(1錠)DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

(1錠)DHC 亜鉛 60日分 60粒

(1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

 

豆腐変えてみましたこの豆腐は男前豆腐店さんのものなのですが、

前回食べた特濃けんちゃんはふわふわな感じでとろける食感が魅力的でうまいんですけど

今回食べた京の石畳豆腐ってやつもうまいですねー、食感としては少し硬いかなーなんて思って箸で切りながら思っていたのですが。

なんと口に入れた途端溶けやがるんですよ先に硬さがきて消える、、、

そして甘みが口に広がり

最高にうまいですね〜

ぶっちゃけ醤油抜きで食べられるの男前豆腐店さんの豆腐ぐらいですね市販豆腐マニアの僕に言わせれば。。。笑

もし機会があれば是非食べてみてください👍

 

りんごはお腹減ってる時食べるのオススメですよ。

お腹いっぱいになるしカロリー低いし太りずらい食品ですね。

 

こんなとこで今回は失礼します

ではまた。。。