カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

丸山ワクチンについてテレビ見てて思い出したんだが、、、

この前久し振りにテレビつけて見たら丸山ワクチンについてやっていた。

 

それからの丸山ワクチン―ガンを追いつめる (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

それからの丸山ワクチン―ガンを追いつめる (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

 

 

 

 

 

 

ぼくは丸山ワクチンと聞くと将棋の対中飛車戦法の丸山ワクチンを真っ先に連想したがどうも、本物のワクチンのことみたいだ。

 

 

 

 

しばらく見ていると・・・

何っ??

 

 

 

 

国が認めようとしなかった対癌ワクチン・・だと。

ここで僕は既視感を覚えた、

どこかで見たような・・・

 

 

 

 

 

もちろん僕が生まれる前に作られたワクチンなので知ってるわけもないのだがなぜか知っているようでならなかった。

 

 

 

気になりつつもしばらく見入ることにすると、

 

 

丸山ワクチンを厚生省が不承認とした。というではないか

そこで僕ははっと思い出したのだ

やっと既視感の正体を、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは村井ワクチンの事だったのだ。

 

村井ワクチンとは、

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [Blu-ray]

の大人気の話「笑い男事件」に出てくる電脳硬化症に効くワクチンの事だ。

 

攻殻機動隊の世界、2030年脳とインターネットが直接繋がる時代(電脳化)

となっており(体の一部を義体化(機械)にし可能にしている)

現実とネットの融合により複雑化する犯罪に対して草薙素子をリーダとし結成された公安9課が様々な近未来犯罪に対して立ち向かって行くストーリーだ。

 

電脳硬化症とは、脳の「電脳化」によって脳細胞が硬化する病気。21世紀の不治の病とされている。

それでこのアニメで見た「笑い男事件」に内容に酷似していたのだ。

 

 

簡単に少し話すと、

 

村井千歳(たまたま出来たワクチン電脳硬化症にめちゃめちゃ効くやん!!

せや国に認可して貰おう!!)

 

国(なんで効くかわからんが効くならええで認可!!)

 

他の電脳硬化症を主体に研究していた研究者

(ダメや!!ダメや!!これを認めると今までの研究が水の泡だ!!

なんで効くのかわかんないもの認可して良いものか!!国に言って不認可にしてもらおうコッチは多数派やし大丈夫やろ。)

 

国(そこまで言われたら不認可にするしかないな〜不認可ハンコ押しーと!!)

 

国(でも本当に電脳硬化症に効くから秘密で公表しないで認可しようぜ!!)

 

他の電脳硬化症を主体に研究していた研究者長

(それならええで!!)

 

 

それをたまたま見て気付いてしまった天才ハカーの笑い男が許さんとなって

国を相手に正義感丸出しで戦って行きさぁ〜どうなる??

と言った感じです。

 だいたいこんな感じだったと思います細かいところ違うかもしれませんがご愛嬌というとこで許してください。。

 

 

 

 

 

っとここで僕は中二病が発動しうずうずし始めてしまったのだ、

お、俺のゴーストが攻殻機動隊を見ろと言っている!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

見てヤローじゃねーか!!

ともう一度見直す事にしたのだが

時間の都合上笑い男編しか見れない事に気付きガッカリはしたが

笑い男編だけでも見る価値はあるとTSUTAYAにGO〜

 

4、5、6、9、11話も笑い男に関係する話だが一度見たなら飛ばしてもOK

なので20〜26話を主に借りに行きました!!

DVDでいうと10〜13番です👍

 

よーし早速見るぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 OPから最高じゃねーかぁーーあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


Inner Universe 攻殻機動隊 歌詞付き

 歌詞も良いのでご覧ください。。

 イキりすぎて脱糞する方もいるので

ライフリー パンツタイプ すっきりスタイルパンツ Lサイズ 9枚 男性用 2回吸収 【超うす型】【前あき機能つき】【下着のようなはき心地】 

ライフリー パンツタイプ すっきりスタイルパンツ Lサイズ 9枚 男性用 2回吸収 超うす型

 資金的に余裕あるなら買っておこう!!

ちなみにAmazon多用してるがアフィリエイト審査には落ちてるから安心してください!!

 

 

 

 見始めたは良いがここから初見で見たらちんぷんかんぷんなので、

 

始めて見る方は1話から見てしっかり世界観に慣れておこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー見終わりました!!

今余韻に浸っているんですが

ネタバレしないで書くの本当難しいのですね〜

感動するので絶対見て欲しいのですが(ブログ閲覧数0人だがw)

 

 

 

 

とにかく僕は 第24話 孤城落日 がいい話すぎて泣ける本当に何回見ても泣ける。

 

この話の伏線は 第16話の心の隙間 なんですがその話も深い話なのでぜひ見ていただきたい。

 

 

 

 僕が言いたいのは

2018年現在窒素による人体冷蔵保存(頭部のみもある)が行われており、

人工知能開発が活発化し情報収集や運転などが容易に出来るようになっている現在、

まさにこの時間軸の延長線上の世界!!

 

 

未来予測アニメと言っても過言ではないのだ。

 

2002年〜2003年頃にアニメは放送されていたのでその想像力には驚きを隠せない。

 

 

 

僕の個人的な見解は

頭部のみ冷凍保存された肉体が生き返るには、

体は機械(義体化)するようになり人間離れした能力を手に入れて肉体制御を人口知能アシストなどが付き不具合が起きないように制御しいろんなことが容易かつプロ以上にできるようになることでしょう!!

 

そのために僕はこのアニメを見て勉強しとけと言うわけだ!!

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

最後に声を大にして言いたいのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

 

うんちはトイレでしましょう!!

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

 

 

以上ご視聴ありがとうございました。。