カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

ダイエッターの休日⑴ スタバ編

1月12日ある男との接触に成功した。

それは自称ダイエッターを名乗っている男だ!!

彼は何が目的でダイエットをしているのか?

そこについて今回は追って見た。

 

早速自宅に着いた。

 

 

 

 

記者(ピンポーン!!ピンポーン!!)

 

 

 

 

ダイエッター(ガチャ!!はい?)

 

 

 

 

記者(プロダイエッターのキッくんさんですか??)

 

 

 

ダイエッター(ハイ!!そうですが・・)

 

 

 

記者(本日取材受けていただけると言うことでお話し言ってると思いますが・・・)

 

 

 

キッくん(あっすいません寝起きなもんでつい、、、本日はよろしくお願いします。)

 

 

 

記者(・_・;).。oO(心の声(大丈夫かこいつダイエッターのくせに超肥満じゃねーか・・しかも寝起きだからか口が本当臭くてたまらんww))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッくん(胃が腐っとんじゃ!!

 

記者(ビクッ!!

  (貴様心が読めるのか??)

 

記者(ふぅ〜これも宿命ならば戦うしかあるまい!!)

 

 

こうして俺と記者との千日戦争が始まるのであったのだッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi-daikylink:20180112234802p:plain

 

楽天カード初期ポイント貰えるし、

カードで買えば買うほどポイントザクザク超便利!!

みんなも登録しよう!!

俺は審査通らなかったけどなッ(`・ω・´)キリッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで本日は休みだったので

休みの日は9時ぐらいに起き体重計り

f:id:hi-daikylink:20180112235906j:plain

 

ー900gとめちゃ痩せてるやん

あっうんちしたからかな??ww

 

まあまだまだデブなのでご安心を。

 

そしたら

まず洗濯して12時ぐらいになり〜

洗濯中に無理しない程度に腹筋少しやりました。

そいで乾燥機かけて

ちょっとランニングして風呂入り13時ぐらい

 

お昼13時間30

 

 f:id:hi-daikylink:20180112235836j:plain

 

ミックスサラダ1個

麻婆豆腐1皿

ささみ1個

トロピカーナマルチビタミン1本

 

と休日もヘルシーに行こうと思いましたが、

大好きな麻婆豆腐が食べたかったのでたまにはOK

と思い食べてストレス発散させました。

 

ストレス溜まり爆発すると食いまくってしまうのでたまには息抜きしましょう!!

 

食べすぎは注意ですよ!!奥さんッ!!笑

 

 

 

そしてブログを書こうとスターバックスへ  16:00

 

f:id:hi-daikylink:20180112235823j:plain

これは家で撮ったのですが

流石に静かなお店でカシャ!!

と取るわけにもいかずお許しを!!

 

僕がいつも頼んでいるのは、

ノンシロップエキストラパウダーソイ抹茶ティーラテです。

 

甘くするシロップ無しの、

 

抹茶パウダー多めの、

 

豆乳で作るやつです。

 

 

 

 

あっ注文するときは

ノンシロップエキストラパウダーソイ抹茶ティーラテトール一つ(`・ω・´)キリッl!!

でもいいと思うんですが恥ずかしいので、

 

 

抹茶ティーラテトールサイズ一つください。

それと

シロップ無しと

抹茶パウダー多めで

豆乳でお願いします。

 

と言ってますが他にいい頼み方あるんですかね??

なんかありましたら教えてください。。。

 

 

 

 

 

 

そしてスタバで甘いの飲んだので軽めな夕食 20時

f:id:hi-daikylink:20180112235849j:plain

 

りんご1個

ミックスサラダ1個

こんにゃく1個

大根1個

おでんの汁 プライスレス

サプリ各種

(1錠)DHC 亜鉛 60日分 60粒

(1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

(1錠)DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

 

 

 

これを食べたぞ!!

おでんの汁美味いぞ!!

お腹に優しい味だぞ!!

 

食後にりんご食べると本当お腹一杯になりますので

食べたらすぐ寝ることをオススメします!!

(すぐお腹減るので寝て朝を待つ作戦です!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<今日の一言>

 

サプリの効果が見出だせない!!

サプリの効果が見出だせない!! 

 (元ネタ、生きてる価値が見出だせない!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しかったな〜

ではまた明日お会いしましょうバイビッ!!