カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

ダイエット節約

 

 

1回だけ行ったとか、1回だけやったとかいうのだいたい複数系。

 

 

 

どーも、キッくんです!!

 

 

 

今日も1日お疲れさんです。

朝から冷え込みましたね〜、

 

僕一人暮らしなんですが夜氷点下回るとボロい家に住んでるので

顔がめちゃくちゃ冷たくなって起きちゃうんですよね・・

さすが家賃3万5千円安いわけだ( ・∇・)

 

 

 

 

早く暖かくなって欲しいと思うばかりです。

暖かくなったらなったで虫だらけなんですがね〜笑

 

明日も寒いみたいなのでお体に気をつけて!!

 

 

てな訳で早速ダイエット活動報告に参ります!!

 

 

朝飯7:20分

の前に計量

f:id:hi-daikylink:20180113222240j:plain

f:id:hi-daikylink:20180113222619j:plain



見づらかったので2枚添付!!

70、5kgっすね。

ー700gです

着実に痩せてますよ〜!!

 

 

朝飯

f:id:hi-daikylink:20180113222305j:plain

カロリーメート1個

ウィダインゼリー1こ

サプリ

(1錠)DHC20日速攻ブルーベリー

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

 

 

昨日なかなか寝れずに夜更かししてしまって

目が痛かったので高い方のブルーベリーサプリ飲んどきました。

効いてると思えば効いてるさッ!!

 

あとは普段通りの朝食です。

 

 

 

お昼 13時

f:id:hi-daikylink:20180113222319j:plain

ささみ1個

焼き鳥1本

つなコーンサラダ1個 

ベリーベリーベリー1本

あさりの味噌汁1杯

 

お昼〜炭水化物は抜きですね!!

これは定番化して良さそうやな( ^∀^)

んでもって

サラダ食べて〜、ささみ食べて〜、味噌汁飲んで〜、、、

あれ?

や、焼き鳥だと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

ササミを1個買ったと思ったら、実は焼き鳥も袋に入っていた………!!!

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった………

恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で店長が焼き鳥くれましたww

田舎ならではの助け合い的なもんすねww

なので美味しく頂いたのでした。

明日から摂生や!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯   20時

 

f:id:hi-daikylink:20180113222337j:plain

 

豆腐50g   3個

トマトサラダ 1個

ヨーグルト1個

ビール500ml 1本

 

 

 

 

今日は衝撃の事実を知ってしまった。

ダイエット中でもビールを飲んでもいいということだ!!

明日から毎日飲めるでーーーー!!

うぇーーーーーーい笑笑

 

 

 

 

 

なんて思っていたら、

2週間に1回程度なら問題ないとのことでしたので、

本当たまに飲む分には支障をきたさない的な感じでした。

 

 

 

でも糖質0の物に限る(500ml以上はダメ)!!

と制限もあるが飲めないよりはマシなのでそこは我慢しよう。

もちろん他になんか つまんだりしたらデブるがな、、、

我慢できない人は飲まない方がいいです!!

 

 

 

 まぁこれで痩せられたらイージーやな!!

 

それとランニングとかより筋トレの方が効果あるみたいなので

筋トレメインで行こうと思いました!!

 

 

ここまでご視聴ありがとうございました。