カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

健康が大切です!!

 

 

今週のお題「体調管理」

今まさしく健康体を手に入れるために奮闘している、

去年までは体たらくだったが今年からとりあえずだが

4日は続いているのだ。

 

 

毎日我慢することは辛いことだが

2週間経てばみんな習慣化されていき楽になるはずだ!!

 

だからそこまではみんな頑張ろう。

今が一番辛い時期。

やり始めは辛いのだ。

ダイエットもなんでも・・・

 

 

ってなわけで今日の体重

f:id:hi-daikylink:20180114215444j:plain

−500g痩せてるぜ確実に!!

 

 

朝ごはん  7:20

f:id:hi-daikylink:20180114215416j:plain

カロリーメート チーズ味1個

ウィダインゼリー 鉄分 1個

(1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

 

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

いつものセットです。

今のところ朝はこれで調子いいが本来はどうなのだろうか。

気になるところ。

 

 

 

 

お昼 12:00

f:id:hi-daikylink:20180114215428j:plain

蒸し鶏サラダ1個

あさりの味噌汁1杯

サラダチキン1個

 

 

え?

サラダがないって??

バーロー

食べちゃったYO☆!!

すいません、

写真撮る前に食べてしましましたww

お昼はチキン腹持ちいいのでオススメ。

 

 

 

ばんごはん 19:30

 

f:id:hi-daikylink:20180114215502j:plain

 まぐろたたき1個

サラダ2個

けんちゃん豆腐1個

アロエヨーグルト1個

(1粒)マルチビタミン

(1錠)DHC 亜鉛 60日分 60粒

(1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

まぐろ乗せ豆腐めちゃくちゃうまいのでぜひ!!

軍艦みたいに豆腐の上に寝せるだけなので簡単ヘルシー!!

まんまん満足1本満足!!

 

食後のヨーグルトでストレス発散できるからオススメです。

 

そういえば昨日から

腕立て30回

腹筋60回やってます。

筋トレメインで頑張って行こうと思います

 

ではまた。。。

ご覧いただきましてありがとうございました。