カリスマダイエッターキッくん()

速くて楽して痩せる研究とたまに雑記!!

ダイエット 1週間たたないで −2.5kg達成した方法

1月10日から始めたこのブログ!!

ついに2、5Kg

痩せることに成功しました。。

 

 

まず痩せれた要因としては昼、夜はほぼ

炭水化物抜きでやって今のところ継続できていることでしょう。

 

 

それと適度な運動も毎日継続できていること!!

 

 

まあ太りすぎてたのとダイエット始めと言うのも関係あるのでしょうけど、

それにしても結果が出てくると嬉しいですね!!

 

 

しかも今日は初スター頂きましてありがとうございます。

レスポンスがあるのは非常に嬉しいですね。

感謝してます。

 

では本日の報告〜

 

 

 

朝7:30

計量から

 

f:id:hi-daikylink:20180115230906j:plain

見づらいため

 

f:id:hi-daikylink:20180115230858j:plain

−2、5kgですよ〜〜〜
これからも引き締めてこう!!

 

 

 

朝ごはんは、

今日は寝坊したため、

缶コーヒー1本しか摂取することができなかったです。

写真撮り忘れたOTL、、、

 

 

 

本来なら1日の食事で一番朝ごはんが大切なため、

絶対に抜いてはダメです!!

 

 

 

基礎代謝上げるには朝ごはんは欠かせません、

それと便をスムーズに出すには朝食を食べることが

何より大切だからです!!

朝食抜き絶対ダメ!!

 

 

1回でもリズムが崩れるとサボロー君

が出てくるので要注意。

過ぎたことは仕方ないので今後のためにしっかりと反省しよう!!

ごめんちゃいww

 

 

 

昼ごはん 12:00

f:id:hi-daikylink:20180115230855j:plain

叙々苑サラダ1個

麻婆豆腐1個

サラダチキン1個

あさり味噌汁1個

 

 

 

叙々苑サラダ食べやすくてうまいんですが、

ドレッシングが意外と油多かったので次回からは食べません!!

美味しさはあっさりしていて◎

 

ちょっと朝ごはん抜きが響いて

麻婆豆腐食べちゃいました、、、

その分晩ご飯で調整することにした。

 

 

 

味噌汁は取るといが安定します。。

絶対取ったほうがいいです!!

 

 

今は減塩のものもあるので塩分気になる方はそちらで

試してみてください。

マルコメ たっぷりお徳料亭の味 減塩 32食 

マルコメ たっぷりお徳料亭の味 減塩 32食

 

 

晩御飯 19:40分

の前に

腕立て20回

腹筋40回やってから!!

f:id:hi-daikylink:20180115230908j:plain

オニオンサラダ1個

ミックスフルーツ1個

ヨーグルト1個

(1錠)マルチビタミン

(1錠)DHC 亜鉛 60日分 60粒

(1錠)DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒

(2錠)DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒

 

お昼の麻婆豆腐の分いつもの豆腐抜きで!!

 

意外とカットフルーツのおかげでお腹満たされた満足しました。

 

フルーツは満腹感あるから結構重宝するかも、

しかし、体冷えるので次からはあったかい飲み物用意しとこうと思いました。

 

 

あっ

そうそう

亜鉛は髪の毛作るに必要みたいなので飲んでるんですが

少しばかり髪の毛増量した感ありますね〜

気のせいかも知れんが、

まだハゲたくないのでその辺もお伝えできたらと思います。

 

あとは早く睡眠取ることをこれから意識して行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節無理なダイエットは体壊しやすいので少しずつ痩せて行きましょう!!

 

ではお体に気をつけて。